無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220328トレード記録

どうも、りんたろうです。

先物28日目

5勝1敗 △256090円

 

今日は本当に久しぶりに思ったように取引ができた気がします。

1回だけ損切りをしましたが、これはもっと耐えれたと思うのですが

今日は利益を奏しても出したいという気持ちに負けて浅いところで損切りしてしまいました。

 

まだまだ精神面が弱いなと感じるところです。

あくまでもエントリーした際に決めた動きに合わせた取引をしないと結局は負けてしまうと思いますので引き続き自分で決めたルールに忠実に期待値が高い取引を続けられるように頑張っていければと思います。

 

明日も生き残れるように頑張ります。

 

それでは、また。