無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220329トレード記録

どうも、りんたろうです。

先物29日目

2勝3敗 △260169円

 

今日みたいな相場はかなり苦手ですね。

値動きの幅が少なくいったりきたり、なかなか入れず入っても怖くてすぐに損切りしてしまいましたね。

 

負けの3回は夜1回、日中2回だったんですけど、2回中1回は新規立てと決済間違えて取引したり集中力にも欠ける内容でした。

 

とはいえ浅いところで損切りしてそのあと無理に入らずに待ちになったのは成長したところかなと思います。

 

勝率を上げることと利益額を上げていくことが課題ですが、そうしても自分が入ったポジションで予想値まで持ちこたえられないのでその点をもっと勉強しなければと思います。

 

夜間に関しても連日チャートを見続けていますが、見れば見るほど入るのが難しく現状どっちつかずな感じなので利益と損失のバランスをもっと考えるべきですね。

 

今週も生き残れるように頑張ります。

 

それでは、また。