無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220411トレード記録

どうも、りんたろうです。

先物38日目

1勝0敗 △301508円

 

今週もはじまりましたね。今週は何とかプラスで引けたい限りです。

そんな中今週最初の取引は1回のみとなりました。

 

今までの取引の仕方ですと回数も多く無駄が多かったわけですが、先週から取引方法を見直し、エントリーのタイミングを現在厳しめにしているとこんな感じになってしまいました。

 

エントリーした時間が15時間際で値動きが激しくなる前に利確してしまいました。

とは言ってもたかだか5円抜いたぐらいなので実質今日は取引なしかもしれませんが少しでも利益が出たことに関してはよかったと思っておきます。

 

明日以降も生き残れるように頑張ります。

 

それでは、また。