無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220419トレード記録

どうも、りんたろうです。

先物44日目

1勝0敗 △312748円

 

今日は9時半ごろに売り場と判断して入ったのですが、その数分後に一瞬大きな売りがでてすこし迷ったのですが買いも入ったところがあったのでまだもっていた方がよいか?とも思いましたが早く利確してしまいました。

 

その後も入るところを待っていたのですが値動きが微妙で入ると損しそうと感じて今日は結局朝だけで取引が終了してしまいました。

 

ナイトももちろん見るのですが基本的に動きが読みずらいのでチャートを表示させつつ眺めてるだけになりそうですが大損しないように気を付けたいと思います。

 

明日も生き残れるように頑張ります。

 

それでは。また。