無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220422トレード記録

どうも、りんたろうです。

先物47日目

1勝0敗 △301810円

 

2022年2月 △83388円

2022年3月 △198765円

 

今週もお疲れ様でした。

今日も取引数は少なかったのですが今週は先物を始めてから初めて週単位でプラスとなりました。

 

今年の2月14日から相場を始めたんですが月単位マイナスで週単位でももちろんマイナス続きだったのですが3ヶ月目で初めて週プラスでかなり嬉しいです。

 

本日の取引内容としては10時半ごろ買いで入って数分で利確と相変わらず握力が弱いのですがなんとも買いあがっていくイメージがわかずでした。

結果としてはもう少し利益が伸びたかなと思いますが利確のタイミングとしてはよかったと思います。

 

その後は動きも微妙で新たにポジションを立てることはなかったです。

 

ナイトの取引もあるのですが今日は夜色々と予定が入ってしまっているのでこれで終わりかと思います。

 

来週も生き残れるように頑張ります。

それでは、また。