無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220425トレード記録

どうも、りんたろうです。

先物48日目

1勝0敗 △300864円

 

2022年2月 △83388円

2022年3月 △198765円

 

関東は暖かくなってきましたね。まあ外に出ることがほとんどなくなってきたんであまり影響がないんですけど。

 

今日の取引は正直入るところがない感じでノートレードになるかなと思ったのですが、14時前ごろ一瞬売りで入っていったんですがなんだか気持ちが悪くて一瞬で利確してしまいました。

 

その後は26600円あたりでもみ合いになってしまったんで今回も取引する回数は少ないというか1回のみで終了となってしまいました。

 

今週も先週に引き続き利益を出していきたいと思いますので取引ポイントは慎重に利確ポイントは我慢して損切りは速攻で行うようにしていきたいと思います。

 

今週も生き残れるように頑張ります。

 

それでは、また。