無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220426トレード記録

どうも、りんたろうです。

先物49日目

1勝0敗 △300220円

 

2022年2月 △83388円

2022年3月 △198765円

 

今日は朝起きるのが遅くなってしまいまして相場を監視し始めるのが少し遅れたのですが今日は結果論になりますが9時頃の売り時を逃すとどこで入っても損しそうなうごきでしたね。

 

午後に入ってから5円だけ抜けたのですが本来は今日はトレードすべきではなかったかもしれません。

 

とはいえ損はしなかったので運がよかったと思います。

 

ここより上に行こうとするとかなり重い気がするのですが予想はあまりあてにならないのでその時その時の値動きに注意して取引していこうと思います。

 

明日も生き残れるように頑張ります。

 

それでは。また。