無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220428トレード記録

どうも、りんたろうです。

先物50日目

当日勝敗 7勝1敗 

当日利益 +5557円

 

【合計利益△304450円】

・2022年2月 △83388円

取引数 190回 

84勝106敗 勝率44%

・2022年3月 △198765円

取引数 360回 

151勝209敗 勝率41%

・2022年4月 △22297円

取引数 80回 

44勝 36敗 勝率55%

 

今日も1日、また4月もお疲れ様でした。

本日は朝からいろいろ出てしまっていたので昨日の夜間分のみとなりました。

 

3か月の取引を経てやっと利益が出そうというところで今月は締まってしまいましたが来月はプラスを出せるようにしたいですね。

 

本日の値動きを確認したところ何があったの状態でしたが見ていない方が上がるのですかね。

 

とはいえ上がっているからといって自分がポジションを取れたかというと怪しいので損しないだけよかったなと。

 

また合計と当日の利益に関しても細かく出していこうと思います。

なんの役に立つかはわかりませんが少しでも勝てる可能性を上げていきたいです。

 

来月も生き残れるように頑張ります。

 

それでは良いゴールデンウィークを。

 

それでは、また。