無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220629トレード記録

どうも、りんたろうです。

先物90日目

当日勝敗 1勝6敗

当日利益△23890円

 

27070買→27020売決済

26985買→26970売決済

26980買→26940売決済

26895買→26840売決済

26770買→26725売決済

26725売→26720買決済

26780買→26745売決済

 

【合計利益△423005円】

・2022年2月 △83388円

取引数 190回 

84勝106敗 勝率44%

・2022年3月 △198765円

取引数 360回 

151勝209敗 勝率41%

・2022年4月 △22297円

取引数 80回 

44勝 36敗 勝率55%

・2022年5月 △73449円

取引数 77回 

34勝 43敗 勝率48%

・2022年6月 △45422円

取引数 98回 

46勝 52敗 勝率46%

 

今日もお疲れ様でした。

昨日夜からの取引ですが完全に思い込みと現実をしっかりとらえられていなかったです。

 

昨晩の方針としては日中の強い動きがあったので押し目で入ることをずっと考えていたのですが、値下がったところを早めに入ろうとしすぎてトレンドが終わり下降に転換していることを見落としてしまっていました。

 

そうなると順張りどころからどうやっても逆張りでしかも利益なんて出るわけないだろっていう取引になってしまっていて前後の値動きをしっかり分析できていなかったのが最大の敗因です。

 

最初の損切りをした段階で方針とトレンドが的確に判断できているのかもっと自分を疑うべきでした。

 

ここ数日連勝していて慢心していたんでしょうね。

まだ負債の方が大きいのに何をやってるんでしょうね。まったく。

 

非常にみっともない結果でここ1週間くらいの利益をすべて吐き出してしまったのでまた一から出直しです。

 

生活もかかってる事もあっていよいよヤバイ感じなんで本当に生き残れるように頑張ります。

 

それでは、また。