無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220630トレード記録

どうも、りんたろうです。

先物91日目

当日勝敗 2勝0敗

当日利益+912円

 

26485売→26480買決済

26380売→26375売決済

 

【合計利益△422093円】

・2022年2月 △83388円

取引数 190回 

84勝106敗 勝率44%

 

・2022年3月 △198765円

取引数 360回 

151勝209敗 勝率41%

 

・2022年4月 △22297円

取引数 80回 

44勝 36敗 勝率55%

 

・2022年5月 △73449円

取引数 77回 

34勝 43敗 勝率48%

 

・2022年6月 △44510円

取引数 100回 

48勝 52敗 勝率48%

 

今月もお疲れ様でした。

昨日の大損があって今月も残念ながらマイナスになってしまいましたが、今月は取引方法を見直し利益が出る可能性が高い方法に変化していくことができたと思います。

 

取引回数も先月に比べ多くなっていますがマイナスの金額幅は少なくなりました。

詳細は省きますが2月の時の手法と考え方に関して修正を加えてみました。

 

取引日数で3か月を越え現状を振り返るとやはり利益がでる手法のほかメンタル面がかなり重要な気がしてます。

 

本日に至るまで何とか生きてますが、利益が出ないままだたと近い将来生活できなくなっていくので利益がでるトレードを確立できるよう来月も引き続き研究していきたいです。

 

明日も、また来月も生き残れるように頑張ります。

 

それでは、また。