無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220726トレード記録

どうも、りんたろうです。

先物107日目

当日勝敗 3勝2敗

当日利益+290円

 

16:56 27690売

17:00 27685買決済

 

10:20 27605売

10:36 27600買決済

 

10:50 27605売

11:09 27650買決済

 

11:24 27660買

11:32 27660売決済

 

13:53 27655売

14:19 27615買決済

 

□エントリー根拠

夜の取引は1時間足では買い目線でしたが売り目線に変わることを期待しての売りエントリー。

日中は売り目線で順張りのつもりでしたが5分足で27700に平行線が引けそうでそれ基準に上に転換する事を期待しての買いエントリーもしてみましたが危ない気がして同値決済。

後場も売り目線継続でエントリー

 

□結果

スキャルピング

 

□反省点

エントリーの根拠を書いてみたがトレンドの取り方が甘い。

エントリーはトレンドが確定した段階でエントリーするべき。

 

 

【合計利益△491327円】

・2022年2月 △83388円

取引数 190回 

84勝106敗 勝率44%

 

・2022年3月 △198765円

取引数 360回 

151勝209敗 勝率41%

 

・2022年4月 △22297円

取引数 80回 

44勝 36敗 勝率55%

 

・2022年5月 △73449円

取引数 77回 

34勝 43敗 勝率48%

 

・2022年6月 △44510円

取引数 100回 

48勝 52敗 勝率48%

 

・2022年7月 △69234円

取引数 71回 

30勝 41敗 勝率42%

 

 

今日もお疲れ様でした。

なんだかはっきりしない動きで引き続きイライラしてるんですけど取引の際には瞬間的にフラットな気持ちで取引してみました。

 

結果的に若干プラスですがかなり運任せでしたね。

まあ勝ったんでいいですけど今は取引自体しない方がいいターンな気もしてきました。

 

今日も夜間やるかわからないですけど明日も生き残れるように頑張ります。

 

それでは、また。