無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220815トレード記録

どうも、りんたろうです。

先物120日目

当日勝敗 2勝0敗

当日利益+922円

 

10:36 28820買

10:41 28825売決済

 

12:15 28855買

12:22 28860売決済

 

□エントリー根拠

上目線での買いをエントリー狙い

 

□結果

スキャルピング

 

□反省点

エントリーのポイントは結果的にはよかったがどうしても早く利確されてしまう。

最初のエントリーから持ち続けていれば若干ながら利益が伸ばせと思うが欲が出始めると負けることは今までの取引でわかっているので利益が出ているうちは現在の方法で進めていければと思う。

 

【合計利益△487136円】

・2022年2月 △83388円

取引数 190回 

84勝106敗 勝率44%

日別勝率 5勝5敗 50%

 

・2022年3月 △198765円

取引数 360回 

151勝209敗 勝率41%

日別勝率 8勝12敗 40%

 

・2022年4月 △22297円

取引数 80回 

44勝 36敗 勝率55%

日別勝率 11勝9敗 55%

 

・2022年5月 △73449円

取引数 77回 

34勝 43敗 勝率48%

日別勝率 8勝8敗 50%

 

・2022年6月 △44510円

取引数 100回 

48勝 52敗 勝率48%

日別勝率 12勝8敗 60%

 

・2022年7月 △73646円

取引数 79回 

33勝 46敗 勝率41%

日別勝率 5勝8敗 38%

 

・2022年8月 +8603円

取引数 9回 

8勝 1敗 勝率88%

日別勝率 6勝0敗 100%

 

今日もお疲れ様でした。また今週もよろしくお願いします。

本日の取引も損失はでなかったんですが利確の仕方に改善の余地がありすぎますね。

ただこの利確は損切り位置ともセットで考えなければならないので慎重に考えないとなと思っています。

先週末から相場は上目線ですが8月という事もあり出来高も少なく慎重に取引を進める事を意識しておかないとあっという間にやられそうです。

 

夜間の動きも関しつつ今週も生き残れるように頑張ります。

 

それでは、また。