無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220826トレード記録

どうも、りんたろうです。

先物129日目

当日勝敗 2勝2敗

当日利益△2674円

 

19:16 28490買

19:30 28495売決済

 

19:42 28500買

20:05 28500売決済

 

20:10 28510買

20:22 28515売決済

 

13:15 28670買

13:56 28635売決済

 

□エントリー根拠

全て上目線で逆張りを狙う

 

□結果

スキャルピング

 

□反省点

夜の段階ではうまくエントリーできていたと思うが日中のエントリーの仕方が悪かった。戻りを付けず28640の安値は超えないと想定して極力有利なポジションを取れればと売り一辺倒から下げ渋ったタイミングでエントリーしたが5MAや25MA、出来高をもっと確認して反発を確認してから入るべきだった。

 

【合計利益△492385円】

・2022年2月 △83388円

取引数 190回 

84勝106敗 勝率44%

日別勝率 5勝5敗 50%

 

・2022年3月 △198765円

取引数 360回 

151勝209敗 勝率41%

日別勝率 8勝12敗 40%

 

・2022年4月 △22297円

取引数 80回 

44勝 36敗 勝率55%

日別勝率 11勝9敗 55%

 

・2022年5月 △73449円

取引数 77回 

34勝 43敗 勝率48%

日別勝率 8勝8敗 50%

 

・2022年6月 △44510円

取引数 100回 

48勝 52敗 勝率48%

日別勝率 12勝8敗 60%

 

・2022年7月 △73646円

取引数 79回 

33勝 46敗 勝率41%

日別勝率 5勝8敗 38%

 

・2022年8月 +3354円

取引数 26回 

19勝 7敗 勝率73%

日別勝率 9勝3敗 75%

 

今週もお疲れ様でした。今日は夜中に会見あるんでナイトが始まってすぐは微妙なうごきなのかなと思ってるんで週明けまで取引は見送るべきですかね。

チャートは強い感じですけど今日の動きで短期的には下げのトレンドになっちゃったので入り方はホント注意しないとです。

今月ギリギリですが初めて月間でプラスになってるんで今月はもう手仕舞いしてしまうのも一つの手かなとも思っているんですが、それとチャンスをあえて見逃すのとどちらがいいのか。

また来月も取引はするわけで今の取引方法で利益がでるならやり続ける方がいいとも思うわけで微妙な感じがしております。

 

まあよく考えながら相場に向かいます。

 

来週も生き残れるように頑張ります。

 

それでは、また。