無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220902トレード記録

どうも、りんたろうです。

先物134日目

当日勝敗 3勝0敗

当日利益+11848円

 

16:34 27610売

17:53 27600買決済

 

23:14 27575売

23:16 27570買決済

 

08:56 27780売

09:11 27675買決済

 

□エントリー根拠

大局は下目線での1時間足では逆張りエントリー

 

□結果

スキャルピング

 

□反省点

夜間は値動きがないにも関わらず待ちきれず2度エントリーしてしまったが根拠が弱いエントリーだったため見送る方が無駄なリスクを取らずに済んだと思う。

朝の段階で1時間足で強いレジスタンスラインがあるためそこから売りエントリーはイメージ通り取れたと思う。

利確に関して100円の値幅が取れた段階ですぐに逆指値を出した。

円安の影響か値動きが微妙な中すぐに買いが入りやすい今日今日も考えると逆指値を出すタイミングは今のままでもよいかと思う反面大きな利益を取るためには握力を鍛える必要もあり先月から答えが出ていない。

 

【合計利益△481699円】

・2022年2月 △83388円

取引数 190回 

84勝106敗 勝率44%

日別勝率 5勝5敗 50%

 

・2022年3月 △198765円

取引数 360回 

151勝209敗 勝率41%

日別勝率 8勝12敗 40%

 

・2022年4月 △22297円

取引数 80回 

44勝 36敗 勝率55%

日別勝率 11勝9敗 55%

 

・2022年5月 △73449円

取引数 77回 

34勝 43敗 勝率48%

日別勝率 8勝8敗 50%

 

・2022年6月 △44510円

取引数 100回 

48勝 52敗 勝率48%

日別勝率 12勝8敗 60%

 

・2022年7月 △73646円

取引数 79回 

33勝 46敗 勝率41%

日別勝率 5勝8敗 38%

 

・2022年8月 +408円

取引数 35回 

24勝 11敗 勝率68%

日別勝率 11勝4敗 73%

 

・2022年9月 +13632円

取引数 7回 

6勝 1敗 勝率85%

日別勝率 2勝0敗 100%

 

今日もお疲れ様でした。夜間の段階から狙いは決めていたんで思った通りの取引ができてまずはよかったです。

ただ、円安の影響かすんなり落ちていかなくて買い上げの影響が怖いんで利確撤退は気持ち早めを意識していければと思います。

値動きに関しては軟調でかなりきついですけどしっかり有利なポジションになるまで引き付けて大損しないようにしていきたいなと思います。

指標の発表があったり週末だしで気を付けないといけない事多いですけど来週も大損しないように、また生き残れるように頑張ります。

 

それでは、また。