無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220303トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

先物13日目

1勝0敗 △102011円

 

1日ぶりに取引したんですけど昨日は日中なんとも入りずらい感じで動きを注視できないで取引は危なすぎると思いましてこの時間帯は取引しませんでした。

 

23時ごろから少し動きがあって大きく上げた瞬間があったんでそこで5円だけ抜けたんですど朝まで監視とか体力的にキツくてそのまま寝てました。

 

仕事の方は引き継ぎしつつ最終出勤日まで普通に営業するんでいつもより業務量多い気がしてます。

 

今日もまだ出勤してなんで何事もなければいいんですけどね。

 

一旦の区切りに向けて今日も平和に追われるように頑張ります。

 

それでは、また。