無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220316トレード記録

どうも、りんたろうです。

先物21日目

3勝2敗 △188202円

 

本日は昨日までの反省を活かして取引ができたのではと思います。

退場ギリギリというラインで何とか踏みとどまって本日としてはプラスで終われて本当に良かったと思います。

 

前半の売り込みに昨日までの取引の仕方ではおそらく売りで入って変なところで損切りしていたと思うのですが、いったん堪えて買いで入りました。

 

そのあと思った通りに上げてくれたんですけど利益優先になって早い段階で利確してしまいました。

 

昼過ぎまで見て午後売りで入った直後暴落があってそこでうまく利鞘を取れた感じでしたけどその後は微妙な動きになってしまって結局取引はありませんでした。

 

2敗してるのは昨日の夜間分で昨日、日中の悪い取引を引きずって負けてしまってその後すこのままではまずいと寝てしまったのがよかったですね。

 

取引の回数は少なくなってしまいますが自信があるところ以外での取引はただ損してしまうので夜間も注意して取引していきたいと思います。

 

生き残れるようにこれからも頑張ります。

それでは、また。