無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220331トレード記録

どうも、りんたろうです。

先物31日目

3勝8敗 △282177円

 

今日は完全に朝一の入り方を間違えてしまいました。

夜間のとりひきはよかっただけに油断してしまったなと思います。

 

そのあとは冷静になって少し返していけましたが、今日もまた損失を出してしまいかなり気持ち的には落ち込みました。

 

追加の資金もこのペースではまずい感じでかなり怖いですが、それでもまだ頑張ります。

 

それにこのペースでお金が減るという事は逆にこのペースでお金が増えるとも考えられるんでそうなるようにもっと頑張ります。

 

明日も生き残れるように頑張ります。

 

それでは、また。