無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220401トレード記録

どうも、りんたろうです。

先物32日目

1勝2敗 △281969円

 

3月はお疲れ様でした。4月新年度という事で今月からはしっかり利益が出るようにさらに頑張っていきたいと思います。

 

取引の内容としては今回かなり少ないですが、我慢して取引ができたのではと思います。

 

入り方はこれからかなりシビアにみて入っていきたいと思います。

それでも損する可能性がまだ高いと思いますので勝率にして7割は安定して取れるようになっていければなと思います。

 

今日は動きも少なく書くこともほとんどないですが、週明けも大損しないように

頑張ります。

 

それでは、また。