無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220330トレード記録

どうも、りんたろうです。

先物30日目

2勝5敗 △270572円

 

今日も損失を拡大しておりますが、読みを外した際の損切りの徹底と、利益を出す際に強い内はすぐに利確しないところを気を付けて取引できたかと思います。

 

とは言え利益にはなっていないので利益が出る際のエントリーの仕方をもっと研究するべきかと思います。

 

今日で先物を初めてちょうど一か月となりますが、専業になって取引回数が増えた方が損失が拡大していて今までの利益は完全に運にたよったものだったことがはっきりしました。

 

この1か月を振り返るとかなりエントリーの仕方が甘い事が浮き彫りになりました。

まだ明日まで3月ですが、4月は利益がでるよう頑張りたいと思います。

 

本日もお疲れ様でした。

 

明日も生き残れるように頑張ります。

 

それでは、また。