無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220725トレード記録

どうも、りんたろうです。

先物106日目

当日勝敗 2勝4敗

当日利益△5265円

 

09:45 27770買

09:59 27720売決済

 

10:10 27755買

10:24 27730売決済

 

10:56 27665買

11:51 27740売決済

 

12:10 27720買

12:26 27690売決済

 

12:30 27680売

12:53 26605買決済

 

12:57 27690売

14:09 27685買決済

 

 

□エントリー根拠

始めのエントリーは27740の平行線を越えたためエントリー。損切りラインを上がり始めの27720に設定しその後損切り

2回目は再度ラインを抜けてきたのでエントリーするもやはり損切り

3回目は27625の割ったら下げトレンド確定のラインを跳ね返していたためエントリー。

目標は27780でしたが上げ切らず下げたところを利確。

4回目、5回目、6回目は当日をプラスにしたく5円抜ければと思って入るも大損。

エントリーの根拠が薄かった思います。

□結果

スキャルピング

 

□反省点

午前中のエントリーは損切りの根拠もエントリーの根拠も持って取引していたが、午後の3回はお祈りエントリーになってしまった。

手数料負けの段階でも無理にエントリーするのではなくしっかり根拠をもってエントリーするべきだった。

また、最初の2回はエントリーしても損切りしてしまっているのでエントリーの仕方が悪いと認めるべきだった。

熱くなってはダメだとわかっていたつもりだが冷静さを欠いていたと思う。

 

【合計利益△491617円】

・2022年2月 △83388円

取引数 190回 

84勝106敗 勝率44%

 

・2022年3月 △198765円

取引数 360回 

151勝209敗 勝率41%

 

・2022年4月 △22297円

取引数 80回 

44勝 36敗 勝率55%

 

・2022年5月 △73449円

取引数 77回 

34勝 43敗 勝率48%

 

・2022年6月 △44510円

取引数 100回 

48勝 52敗 勝率48%

 

・2022年7月 △69524円

取引数 66回 

27勝 39敗 勝率40%

 

今日もお疲れ様でした。

約1週間ぶりの取引になりましたが普通に負けて正直イライラしますね。

反省点にも書きましたがイライラしてるから負けてるんだと思うんですが、さすがにあと少しで50万もやられてると思うと生活もいよいよやばくなってますし焦りもあるしヨコヨコされるとほんとに腹が立ちます。

またどんだけやっても勝てなくてセンスないなと自分の無能さにも腹が立つしでとにかくイライラがマッハでしたね。

 

ただ借金だけはしないと決めているんで本当に資金がなくなったらまた奴隷労働しなきゃと思うとホントつまんないなと思います。

 

とりあえず今は最高にイライラしてますけど勝てるようになりたいなとただ思うばかりです。

 

もうそろそろ退場しそうですけどもう少し頑張ります。

 

それでは、また。