無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220421トレード記録

どうも、りんたろうです。

先物46日目

0勝1敗 △307256円

 

今日は日中どこも入れるところがなくて名実ともにお休みしてました。

負け分は昨日の夜間で5円抜けるかと思ったのですがタイミング会わず同値になってしまい手数料負けでした。

 

本日中の取引はなかったとは言え甘めに考えれば日中11時前は入ってもよかったのかもしれませんが自信がないときに入ると大抵負けてたんで見送りました。

 

この記事を書いている夜間の最中も上げているのですがなんとも入りにくく売りずらいところでポジション取りやすい状況になるまで我慢しようと思います。

 

今日は利益になりませんでしたが明日も生き残れるように頑張ります。

 

それでは、また。