無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220427トレード記憶

どうも、りんたろうです。

先物49日目

6勝8敗 △310035円

 

2022年2月 △83388円

2022年3月 △198765円

 

今日もお疲れ様でした。

本日は見てわかる通り取引数多めでした。

結果金額は久しぶりに負けたんですが最初の取引が負けで始まり回収をしようとするとこうなりますね。

 

9時30分に売りで入ったのですが、思ったよりも買い圧強く少し様子見しましたが損切りしました。

この時金額でいうと7千円くらいだったんですが、それを回収しようと結局傷口を広げてしまいましたね。

 

取引ルールがかなり絞られてきたんですが、損切りから始まったときの取引に際して勝てる可能性が高いポイントで入る事が大事なのに自分勝手な妄想で取引を行うとこうなってしまいますね。

 

次の取引はしっかり注意していきたいです。

もう一つの課題として利益を伸ばすというのがありますが、これは強い内は持ち続けられるようこちらも気持ちの部分になるのでさらに研ぎ澄ませていかなければと思います。

 

明日も生き残れるように頑張ります。

それでは、また。