無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220506トレード記録

どうも、りんたろうです。

先物52日目

当日勝敗 1勝0敗 

当日利益 +944円

 

【合計利益△316997円】

・2022年2月 △83388円

取引数 190回 

84勝106敗 勝率44%

・2022年3月 △198765円

取引数 360回 

151勝209敗 勝率41%

・2022年4月 △22297円

取引数 80回 

44勝 36敗 勝率55%

・2022年5月 △12547円

取引数 21回 

13勝 8敗 勝率61%

 

今日はゴールデンウィーク中の取引という事で取引数やトレンドの方向性などあいまいで取引するポイントは少なかったです。

上がるか下がるかはポジションを取った段階から1/2なわけですが入ったポイントが後悔が残る入り方はしないように注意してます。

 

売り時に関しては未だに勉強中ですが、今日は正直なところもっとポジションを持つ時間軸は長くてよいと思っておりました。

 

ただ、自分のネット回線の問題なのか通信が不安定で利確できるうちに確定させてしまいました。

 

指数以外にも何か取引に際して違和感があれば即撤退した方がいいと思っております。

 

ゴールデンウィーク中は相場が動かないんでかなり暇になってますが久しぶりの取引で負け越さないでよかったと思います。

 

また土日で取引できなくなるんですが月曜からまた生き残れるように頑張ります。

 

それでは、また。