無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220510トレード記録

どうも、りんたろうです。

先物54日目

当日勝敗 1勝0敗 

当日利益 +3144円

 

【合計利益△310957円】

・2022年2月 △83388円

取引数 190回 

84勝106敗 勝率44%

・2022年3月 △198765円

取引数 360回 

151勝209敗 勝率41%

・2022年4月 △22297円

取引数 80回 

44勝 36敗 勝率55%

・2022年5月 △6507円

取引数 24回 

16勝 8敗 勝率66%

 

今日も何とか利確することができたのですが、やはり利益を伸ばしきれずでした。

10:45分ごろ買いでポジションを取ったのですがその語急騰しましてその数分後に利確してしまったのですが、結果としてはその後上げ続け26000円を超え26200円も超えてきました。

 

持ち続けていればかなりの利益だったわけですが利確のタイミングが非常に難しく今日は悔しいおもいでしたね。

 

かと言って無理に持ち越そうとすると損する事も多かったためかなりバランスが難しいですね。

 

誰かが言っていた気がしますが本能に勝て寝ねば相場は勝てぬと言っていた気がしますがかなり精神面は重要に感じます。

 

明日も大損しないよう、生き残れるように頑張ります。

 

それでは、また。