無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220614トレード記録

どうも、りんたろうです。

先物79日目

当日勝敗 7勝5敗

当日利益+857円

 

27000売→27020買決済

26685売→26670買決済

26670買→26660売決済

26680売→26690買決済

26660売→26670買決済

26605売→26595買決済

26375売→26350買決済

26350買→26345売決済

26485売→26480買決済

26515売→26520買決済

26485売→26480買決済

26390売→26385買決済

27035売→27030買決済

27070売→27065買決済

 

【合計利益△415545円】

・2022年2月 △83388円

取引数 190回 

84勝106敗 勝率44%

・2022年3月 △198765円

取引数 360回 

151勝209敗 勝率41%

・2022年4月 △22297円

取引数 80回 

44勝 36敗 勝率55%

・2022年5月 △73449円

取引数 77回 

34勝 43敗 勝率48%

・2022年6月 △38410円

取引数 40回 

14勝 26敗 勝率35%

 

お疲れ様でした。先週末から続いていた大幅下落ですが今日底打ちみたいですね。

昨日と今日の午前中までは売り目線で考えて取引していました。

買いで入ってしまっているのは操作ミスによるもで新規建てと決済を間違えてしまいました。

 

やりたい事としてはもっと違うんですが考え方が合っているのかを確かめるためにかなり小幅で取引してみました。

 

おおむねうまくいったと思うので最終的にはいろいろ考えた方法でしっかりできたらと思います。

 

ただ相場はうまくいった手法も通用しなくなと先人たちが言っているので慢心せず期待値が高いところを狙っていければと思います。

 

明日も生き残れるように頑張ります。

 

それでは、また。