無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220310トレード記録

どうも、りんたろうです。

先物18日目

30勝42敗 △170507円

※3/10 夜間から3/11日中まで合計

 

一時期退場基準に設定した20万に迫る勢いで

昨日の夜とか負けてたんですけど本日11日から会社を辞めたこともありまして、

完全に張り付いて取引していました。

 

特に昨日の取引がかなりよくなく、なんだか日中におかしなところで買いを入れたり、

売りを入れたり夜間もなんだか眠くなりながら取引していて気づいたらとんでもなく損してまして。

 

今日はだいぶ売り込まれてたんで売りに徹して少し回収しましたけど

2日で5万以上負けてるとなるとほんと必死にならないとヤバイ感じですね。

 

夜間も始まるんでこれからガチでの取引になりますが、生き残れるように頑張ります。

それでは、また。