無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220318トレード記録

どうも、りんたろうです。

先物23日目

8勝11敗 △206479円

 

本日、20万円の損失を超えてしまいました。

明日から連休ということもあり一度、落ち着いて考えないとです。

 

20万はおととしくらいからコツコツやってた株の利益の一部だったんですが、とうとうなくなってしまいましたね。

 

今日は朝一大きく買われてそれに乗っかったつもりだったんですが、ただのインチキ上げでそのあと大きく下落。

そこでの損失が大きすぎました。

 

そのあとコツコツ回収しようと出入りした結果がこれです。

非常によくない取引になってしまいました。

 

またいくらか入金しないといけないなと思う反面、なぜこんなにも負けてしまったのかもう一度反省します。

 

一旦退場して週明けまた頑張ろうと思います。

 

それでは、また。