無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211015トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

皆さん土日はいかがお過ごしでしたでしょうか。りんたろうは今週も何だか忙しくて気付いたら土日過ぎてました。

 

相場の報告ですが。

絶賛お祈り継続中です。

 

先週の成績ですが運用利率±0と一瞬お祈り通じない状況がありましたけど何とか持ち直してくれました。

 

ただ振り返ると1週間資金が増えていないというのはただリスクを買ってるだけなんで良い行動とは到底思えないですね。

 

売るにも大きく動きがない状況で完全にハマってしまったなと。

 

仕事の方も忙しくて効率悪い動きしか取れてないんで苦しいんですけど、今年もあと少ししかないですが次の段階に進めるように頑張りたいなと思います。

 

相場って面白過ぎて一度やり始めると抜け出せなくなってしまうなと改めて思いつつ、今日も大損しないように頑張ります。

 

今週も一週間生き延びれるように頑張りたいです。

 

それでは、また。