無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220114トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

今週は社畜業はかなり暇になってたんですけど土日が本当忙しくすぎて休んだ気がまったくしな買ったんですよね。

月曜日の朝からぐったりしてるんですけど先週のまとめだったり報告です。

 

売り

(1357)ダブルインバ 402円(+10円)

(1570)日経レバ 14835円(+20円)

 

買い 持ち越しなし

 

以上です。

 

週の運用利率としてはプラス約2%となっております。

 

先週は週末以外は割と分かりやすかった気がしますが、今日はダウ、ナスの動きも日経自体の動きもどちらにも動きそうで入り方が慎重になりそうです。

 

個別銘柄で見てもなかなか決めにくく、日銀さんも流石に週末来てましたけどちょっと遅すぎ感があって日計りならともかく持ち越す勇気が湧かない感じです。

 

結局毎回同じような事の繰り返しになりますけど様子を見つつ大損しないように取引しなきゃなと思います。

 

今週もよろしくお願いします。

 

それでは、また。