無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220117トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

週明けの月曜日はなんとも軟調な動きでチャートは陽線引いてますけど当日の動きは全く上がる気がしない感じでしたね。

 

今日もニューヨークの先物も動き悪いし日中の動きにつられるんでしょうけど今日も昨日に引き続き気をつけて取り引きしないとあっという間に大損しそうです。

 

月曜日の取引記録です。

 

売り

(1357)ダブルインバ 396円(+1円)

 

買い 持ち越し なし

 

以上となっております。

個別銘柄はりんたろうの監視力では目ぼしいものが見つけられず指数は寄り天になる気配を感じたんで10時間ごろ買いを入れて引け1時間前には損失でも利確でも手仕舞いする予定で買いを入れました。

 

結果日中にもう数円抜けたタイミングもありましたがプラス1円で引けました。

 

損しないだけよかったですけど今日は社畜業でも集中しないといけないのと最近何かと忙しくなってるので大損しないようにいつも以上に気をつけないといけないなと思っております。

 

今日も1日よろしくお願いします。

 

それでは、また。