無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211223トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

これを書いてるのは24日なんですけど今日はクリスマスイブなんですね。

そして明日はクリスマスと。

今日は早く帰らないと非リア充りんたろうリア充たちの華やかな雰囲気で押し潰されそうなんで速攻で帰宅する事を今から考えております。

 

いつの頃からかクリスマス系のイベントが自分にとって関係ないものになっていてふとした瞬間に立派な社畜になったのだなと悲しみでいっぱいです。

 

そんな悲しみの中相場の報告です。

 

売り

(1357)ダブルインバ 388円(△5円)

 

書い なし

持ち越し なし

 

以上です。

 

今日は取引しないというよりできないと思うので今週はこれでおしまいだと思います。

 

また明日にでも週の運用利率の報告をしますが今週は若干増えて今のところはいい感じかと。

 

社畜生活も数字を上げるなら今日が最後になると思うんでこっちも頑張って今年を終えたいものです。

 

それでは皆さん楽しいクリスマスを。

りんたろうは大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。