無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210810トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

今日も普通に社畜お疲れ様でした。

すでに連休中の勝ち組の方に嫉妬しつつ今日のトレード記録です。

 

売り

(1357)ダブルインバ 433円(△13円)

(8016)オンワード 299円(△2円)

 

買い

2銘柄 持ち越し

 

インバは今日下がると見込んでたんですけどね。

全く指数は意味不明すぎて話にならなかったですね。

 

強いのかと思いきやマイ転とか。うーん。意味がわからなかったです。

ただそういう事なんで普通に損切りして他当たりました。

 

オンワードはインバ売った後に買われてたんで底値から反発してんのかと思って入ったんですけどあまりにも動かないんで即切りました。

 

持ち越した2銘柄は個別で1銘柄は逆張り、もう1銘柄は押し目のつもりで入ってるんですけどこの時点ですでに含み損っていう。

 

控えめに言ってクソ雑魚すぎて今日のトレードは意味不明でしたね。

 

今年で2回目の夏ですけど昨年も崩れ始めたのが8月なんでもう一度気を引き締めなくては…

 

どうやったら勝てるのか。本当わからないですけどとにかく上手くなれてないなら損切りためらわずしていこうと思います。

 

まあ。軽い致命傷くらいまくってますけど大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。