無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210811トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

今日から連休ですよ。まあ、だからと言ってどこか行くとか予定があるわけじゃないんでどうでもいいと言えばどうでもいいんですけど。

月曜日まで休みなんで平日はいつもより相場見れて嬉しいなあくらいですかね。

 

こういう時に今日はデイトレで稼ぐぞ!とか前は思ったんでしょうけど、そんなたまの休みに稼げる銘柄がポンポン出てくるとかないんで普通に入れるなら入るし弱いなら損切りは変わらず普通に取引していきたいですね。

 

トレード記録ですが

 

売り

(6752)パナソニック 1368円(+6円)

(8002)丸紅 906円(+8円)

 

買い

1銘柄 持ち越し

 

昨日は普通に利確できましたけど全体的に強いのか弱いのか空き時間で確認するたびに上だったり下だっりで監視してないと無理だなって事で利益出てるうちに2銘柄売った後、後場強そうなところを買って持ち越しました。

 

先物は取引をしないですが指数は参考にしてるんですけど日中動き悪いくせに夜間上げて日中押されるっていう寄り天パターン最近多くて今日もそうなのかな?と夜間の動きを見て感じてるところです。

 

実際始まらないとわからないですけど今日も大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。