無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211222トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

今週はクリスマスもあるし終わればもう年末で仕事納めホント残すところ後僅かになってきましたね。

 

そんな中まだ微妙にノルマが達成できておらず社畜の苦しみを味わっているわけですが、まったく引き合いもなく本当やる事なくなってるんですよね。

 

今日、明日と実質2日で取り切れるのかソワソワしております。

 

相場の報告ですが

 

買い 1銘柄持ち越し

 

今回に関しては先に買った銘柄の話をしておきます。買ったのはインバなんですけど予想に反して日経上げたんで今日処分しちゃいます。

 

りんたろうはチャートを中心に取引するんですけど昨日の買いを入れる段階でギャンブルだなあとは思いながら買ったんで今回は賭けに負けたと潔く損切りしようと思っております。

 

こうなると上げていくようにも見えるんですけど一旦社畜のノルマ達成に集中していきたいな思います。

 

それでも合間見て買ってしまったらまた報告いたします。

 

今日も大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。