無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211221トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

もう社畜は仕事納めに入ってる感じですね。

だいぶ仕事も落ち着いてもう来年の話になってきてるんで昨日もほぼやる事ない状態でしたね。

 

そんな中相場の報告ですが

 

売り

(1357)ダブルインバ 399円(+10円)

(1570)日経レバ 15265円(+65円)

 

買い持ち越しなし

 

こんな感じでした。

 

12月のこの時期は出来高も少ないしボラ大きいのはいいんですけど入り方間違えると大損するんで今回は上手く取引できたかなと思います。

 

昨日の日経の動きに加えてダウ、ナスもリバってるんですけど日経は夜間の動き弱すぎる気がします。

 

今日取引あるかも怪しいですけど新しく買い入れるタイミングは注意しないといけないと感じております。

 

こういう感じの時はデイトレードしたいんですけどそれも難しいんで余程買い時だと思える銘柄がないと厳しい感じです。

 

今週はあと3日しかないですけど大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。