無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220119トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

昨日は日経大荒れで皆様お疲れ様でした。

先にお話しするとりんたろう損切りする事になりまして無限に売りが湧いてくる感じで午場早々に手仕舞いでした。

 

早速報告ですが

売り

(1357)ダブルインバ 412円(+1円)

(1570)日経レバ 14355円(△132円)

(4689)Zホールディングス 568円(△6円)

 

買い 持ち越しなし

 

こんな感じです。

前場の暴落で底打ったかと思い1357から1570に乗り換えたんですけど結果は無限売りで後場早々損切り。その後4689も下がり続けてたんですけど1ヶ月くらい無限に売られててここよりさらに下げる可能性は低いのでは?と買いを入れてみたんですけど大損する気がしてすぐ損切り

 

その後チラチラ相場見てたんですけど日中はキツそうだなと手仕舞いでした。

 

夜間に謎上げがありましたがアメリカさんは暴落止まらず今日も日経激ヤバな気がしますけど入るところ間違えないようにしたいですね。

 

社畜生活のほうの忙しさが若干軽減されてるんで相場見れるタイミングも増えるといいのですが、まあ開けてみて動き始めたら考えます。

 

今日も大損しないように頑張ります。

それでは、また。