無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220120トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

昨日は本当ヘタクソすぎて損切り続出だったんですよね。

 

早速報告ですが

売り

(1357)ダブルインバ 411円(△11円)

 

買い

2名柄持ち越し

 

以上となっております。

 

インバは前場上げて上か?と思わせて売り込まれてたんで結局下かと思って買い入れたんですけどその後持ち直してきて目を離した隙に上げてしまったんで損切り

 

その後高値から売り込みなかったんで買い入れて持ち越したんですけどダウ先、ダウ、ナス全部暴落でどうせこの影響もろに食らう事考えると今日も朝一損切りなんだろうなあって事で今週は負けだなと。

 

来週どうなるかって感じですけど早めの損切りして大損しないよう頑張ります。

 

それでは、また。