無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210910トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

日経だいぶ強かったですね。嬉しいかぎりなんですがこんな時は保有をせず久しぶりにノーポジでの土日を迎えております。

 

早速ですが取引記録です。

 

売り

(1357)ダブルインバ 371円(△6円)

 

買い

なし

 

持ち越し

なし

 

ということで週末に全処分でした。

 

ダブルインバースはヨコヨコ始まって急落懸念で少し持ってたんですけど強そうだったんで昼前に損切り

 

それ以降は入れるところがないか物色してたんですけどどれも中途半端で週末って事とダウの動きも気になったんで追加の取引はせず早めの手仕舞いとなりました。

 

週明けも引き続き強いようなら買いやすいんですけどダウ、ナスが思いの外弱いのと日経高値圏で調整と重なると週明け売り込まれて一時的に安く買えるのでは?とも思うんです。

 

それならそこを拾ってトレンドに乗って上にという事を考えるわけですが思惑通りにはならないのが相場は常なのでチャートとその日の雰囲気をしっかり捉えて買っていきたいなと思います。

 

今週の運用利率は+約6%と久々にプラスで終わりましたが来週も大損しないように気をつけて取引したいと思います。

 

それでは、また。