無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211210トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

土日は天気も崩れずノーポジって事でなんだか気持ちが軽い週末を過ごしたりんたろうですが皆さんはいかがだったでしょうか?

 

土日のアメリカはダウ、ナスともに上昇。ナスの足はちょっと気になりますけどこの影響を日本も受けれるのかってとこを週始めは気にしないとですね。

 

先に取引記録ですが

 

売り 

(1357)ダブルインバ 395円(+5円)

 

買い なし

持ち越し なし

 

という感じで週末は終えました。

 

週の運用利率としては+1%と小幅でしたが月初の大損を少しでも回復できたら御の字です。

 

日本株は相変わらずどちらにいきたいのかわからない感じなんで買いを入れるのは慎重にしないと年末大きく負けそうなんで気をつけて取引していきたいですね。

 

今日も大損しないように頑張ります。

それでは、また。