無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211209トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

やっと週末って感じで12月に入ってからまだ10日も経ってないのに早くも月末感があって結構息切れしてるんですけど、まだまだ数字足りてないんで気張らなきゃってところです。

 

相場の報告ですが。

 

売り

(1570)日経レバ 15640円(+190円)

 

買い 1銘柄持ち越し

 

以上です。

 

連続急騰からの出来高激減、アメリカの暴騰につられたのもあるんでしょうけど夜間のアメリカの動きも少なく日経早くも調整、もしくはやっぱり下です的な暴落まであるなって動きですよね。

 

週末って事もあって利確売り、空売りに押されて大陰線引かないで耐えられるならいいんですけどね。

 

想像してても仕方ないんですけど今日も大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。