無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211130トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

とうとう今年も最終月ですよ。何年1年が過ぎ去るのが早すぎて恐怖しているわけですが、そんな事を忘れるくらい月末は社畜忙しかったです。

 

そんな中での相場報告です。

 

売り

(5401)日本製鉄 1747円(△179円)

(1570)日経レバ 14740円(△800円)

 

買い 1銘柄持ち越し

 

1570は完全にミスってますね。久しぶりに大損しましたね。

 

午前中のリバ時点で5401弱すぎて損切りは良かったんですけどそのあと持ち堪えられず売られてるのに気付かず引け間際見た時に手遅れ損切りでした。

 

先物は夜間若干戻してますけどアメリカさん売られまくりで今日もヤバいのではとビクビクしているのですが12月も始まりまして今年はプラスで終われるように頑張りたいものです。

 

改めて思いますけど日中監視は絶対しておかないと大損しちゃいますね。

 

今月も大損しないように気をつけてがんばります。

 

短めですけど、このへんで。

 

それでは、また。