無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211201トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

月初社畜度合いやばすぎて相場どころじゃない雰囲気だったんですけど。

早速報告していきますね。

 

まず取引はなし。持ち越し継続です。

というより全く見れなかったというのが正直なところです。

帰りに見たら上げてる!よし!とか思いつつ朝になったら全戻しからの下行く感じでどうしようもない感じですね。

 

昨年は11月から無限アゲの雰囲気で今年の頭まで余裕感あったのに今年は30000円どころか27000、26000まで掘るんですか?っていうオーラをチャートから感じるんですよね。

 

頼みの日銀さんも先週動いてないっぽいですし本格的に下げ相場になるようなら一旦手仕舞いしなきゃです。

 

今日下げからのちょいリバみたいな動きだとまだ下げそうなんで日中の動きを見つつとは言ってもおそらく夜まとめて見て明日にはどうするか考えないとなと。今日ヤバそうなら損切りですね。

 

トレンドの転換点ではあると思うんで大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。