無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211129トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

月末ですが皆さん忙しい感じでしょうか?

昨日は日経大荒れか?とも思ったんですけど大したことなくて残念感が否めません。

 

早速報告です。

売り

(1570)日経レバ 15470(+40円)

 

買い

1銘柄 持ち越し

 

以上です。

 

社畜のほうも忙しくて思ったようなトレードにならず悲惨な内容でしたが損せず済んだならまあ、良しというくらいです。

 

週末から昨日みたいなチャンスをうまく使わないと大きく勝てないなと思うわけですが、やはりそれには監視が必要不可欠ですね。

 

ここまで下がったら買えるように指値とか

このあたりで売れればと指値とか

そんな事しててもだいたい儲からないなって思います。この感覚は少額ならではだと思いますが、少額で相場やるには短期が有利というのは本当みたいですね。

 

費用対効果が中期、長期でみるとリスクが拡大するばかりでリターンが少なすぎます。

 

ちょっとお小遣い稼げればという感覚で相場やるならやらない方が得かなとさえ思いますね。

 

そんな中、りんたろうはチャートみてたり次を予想したり思いもよらない事が起きたりと相場はやってて楽しいと感じることが多いんで続けられてる感じですね。

 

今年もあと僅かになりましたが年間通しての利益が出せるよう、今日も大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。