無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211208トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

まだ週中というのにだいぶ疲れ切っているんですけど夜中の3時ごろまで仕事は結構キツいですね。

 

まだ休めないし今月は年末年始休暇があるとはいえ数字的にかなり厳しいので序盤から大詰めモードは気力も体力もなくなってきますな。

 

そんな中でも相場の報告です。

 

売り

(1570)日経レバ 15590(+450円)

 

買い

1銘柄 持ち越し

 

以上になります。

 

日経昨日はだいぶ強かったですね。

持ち越したのは1570でしたけど普通に上がってくれて良かったなと言う感じです。

 

夜間のダウは一旦調整に入る雰囲気なんで今日の動き的に日経も一旦調整に入りそうなら損切りなり利確なりして週末には持ち越さないようにするかもですね。

 

一気に戻してる分天井も早いのでは?とも思うので先物29000円あたりでどうなるかを注意しとかないとなと思っております。

 

なんだか頭働かないんで今日はこのへんで。

今日も大損しないように頑張ります。

 

それで、また。