無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220113トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

連日寒すぎて風邪なのかアレなのかわからん人多くなってきましたけど皆さんは体調大丈夫でしょうか?

 

りんたろうは今のところ元気ですけど正月明けて2週間もすると雰囲気最悪でちょっと上がったと思ったらすぐ下がる相場みたいだなあとふと思ってしまいましたね。

 

そんな中での取引記録ですが、

 

売り

(2802)味の素 3454円(△17円)

 

買い 1銘柄持ち越し

 

以上となっております。

味の素はただ当日の地合いで上げただけみたいで個別のチカラというより地合いに左右されちゃったみたいですね。

 

味の素に関してはデイトレが正解でしたが損切りは仕方ないんで次は利確できるように欲張らないようにしたいと思います。

 

そんなこと言いつつ今日も下げ継続みたいでどの辺りが底になるのかを見ないと大損の予感がしますよね。

 

予感が的中しないよう今日も1日大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。