無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220112トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

昨日は全国で1万人以上感染ですって。じゃあどうするかって言うとまた落ち着くのをただ待つんでしょうけどその期間雰囲気も悪くなるし売上も下がるんでいいかげんルールをしっかり作ってもらいたいですよね。

 

まあそんな事より相場の報告です。

 

売り

(6723)ルネサス 1416円(+20円)

 

買い

1銘柄 持ち越し

 

以上となっております。

 

ルネサスは買った段階では一度持ち堪えてそこ付近かなと思ったんですけど後場にさらに下げて含み損になってたんですけど昨日は地合いもよく利確できましたね。

 

朝一に売るって決めてたんで売りましたけど最終的には昼ごろまでまって売る方が利鞘は取れたなと。

ただ全体の方向性としては合ってたみたいなんで良しとします。

 

後場に1銘柄売られすぎ感のある銘柄を買ったんですけど今日は試合もイマイチそうなんで損切りになりそうな気がしてます。

 

新年になってから損切りは一度もないですけど流石に当たり続けるのは難しいですね。

 

それでも大損しないように頑張ります。

それでは、また。