無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220111トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

昨日は仕事も相場もなんだかぱっとしない1日で相場は特に取引できる感じもしなかったんですよね。

 

そんな中、取引記録と言うまでもないかもですけど早速報告です。

 

売り なし

買い 1銘柄 持ち越し

 

前場は完全に入れるとこなくて午後持ち堪えたかな?という銘柄を買っておいて引けたんですけど絶賛含み損中となっております。

 

夜間の日経はリバってるみたいなんで買い入れといて良かったとなるのか寄り天になるのか始まらないとわからないですけど利確損切りの判断は早く行う必要があるのは変わらないんで今日も大損しないように注意ですね。

 

正直書く事もほとんどない1日でしたが今日もよろしくお願いします。

 

それでは、また。