無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211019トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

今日は昨日と一変してめちゃくちゃ晴れてて気分はいい感じですね。

相場の方も一変して持ち上がってくれると嬉しいんですけど。どうなることやら。

 

早速取引報告ですが。

 

売り なし

買い 1銘柄

保有 合計2銘柄持ち越し

 

こんな感じです。

 

1銘柄見てたのがあって昨日は地合いもあってか入った時は反転気配だったんで買ったんですけど、買い入れたのが昼前ってところでそのあと仕事が忙しくて夜確認したら目を離した後場暴落して見事に天井買いでしたね。

 

今日も下げるようならこの銘柄は損切りです。

ずっとお祈りしてる銘柄もジリジリ下げてるんでもうそろそろ損切りかなと思っております。

 

先週、今週と仕事9割で相場に全くエネルギーを使えず結果的に資産が減るわけです。

 

減った分補填してくれるだけの賃金でもないですし残念でしかないですけど相場はやっぱり楽しいんでやめられないんですよね。

 

まあ。楽しいから儲かるわけでは全くないんで今日も損切り頑張っていこうと思いますけど。

 

大損しないように今日も頑張ります。

それでは、また。