無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211018トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

急に寒くなりましたね。何か秋を感じずに冬になった気がして秋が好きなりんたろうとしては残念でならないです。

 

風邪引いてる人が周りに出始めてるんで体調には気をつけないとなって思います。

 

さて、週明けの取引記録ですが。

 

今週もお祈りからスタートです。

売り買いなし。

 

このお祈り投機法まったくもって増えもしなければ減る可能性はあって持ち続けている意味はあるのか?と疑問をもっているのですが、お祈りお祈りと言ってはいるものの持ち続けているのには一応理由があります。

 

実は買いで入ったのは大きく売られた翌日あたりで底値付近と思いつつ年初安だったんですよ。

 

まる1週間待って結局ヨコヨコでなかなか動きがないんですがさらに下に掘るのか、先月の水準に上げていくのか方向性がはっきりせずなかなか切れないというのが実際のところです。

 

大きく売られるようなら損切りもできるんですが何か買い支えられていてここで手放すのは損な気がしてまだ保有という感じです。

 

他の銘柄も買える余力があるんですが仕事が忙しくて納得できるタイミングで入れずという状況ですね。

 

そんなこんなで今日もお祈り投機継続濃厚ですけど大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。