無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211012トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

社畜報告はとりあえず腹痛が治らないレベルって事でいつも通りなんで特に話すことはないんで、早速相場の報告をさせて頂ければと思います。

 

売り買いなし。持ち越し1銘柄継続。

 

以上です。

 

週末からの取引ミスによるお祈り投資法に移行してしまったんですがお祈りが通じて週明けからいつきやすい状況になってしまいましたね。

 

夜間のダウ、ナスは続落。日経先物はかろうじて踏ん張ってる感じで今日の朝の動きが寄り底ならいいんですけどあり浴びせられるとりんたろうのお祈りも届かなくなりそうだなと。

 

今回持ってる銘柄は本当根拠なく待ち続けてしまってるんで危ない上に書けることも少なくて申し訳ないんですけど、一つ言える事はこんな持ち方はやめた方がいいって事でしょうね。

 

ただ居着いてしまったんで状況見ながら売り場を探ります。

 

今週は短めの記事が多くなりそうですがこのへんで。

 

それでは、また。